夢
スニーカー好きなら壮大な夢ではないでしょうか?
2018年に世界6都市(東京、ニューヨーク、上海、ソウル、ロンドン、パリ)で開催された”Nike: On Air”
選ばれたユーザーにてデザインされ
一般投票によるコンテストが行われ各都市で上位3名がファイナリストに
更に世界規模でオンライン投票が行われ各都市1足の計6足が製品化された。
こちらの作品は東京の宅万 勇太氏の作品である。
“TOKYO MAZE(トウキョウ メイズ)”は宅万氏が18歳で上京した際の東京の複雑さを迷路に例えてデザインされたそうです。
自分のデザインした作品が世界販売される。
各スポーツのトップ選手がシグネイチャーモデルを持つのと同様に
もの凄い”夢”の実現だと思う。
宅万 勇太氏おめでとうございます。
大好きなのでアーカイブします!
スニーカーアーカイブ
ナイキ エアマックス 1 OA 宅万 勇太氏 “トウキョウ メイズ”
Nike AIR MAX 1 OA YT “TOKYO MAZE”
LINE:AIR MAX 1
カラー:ブラック/ホワイト-ハバネロ レッド BLACK/WHITE-HABANERO RED
品番:CI1505-001
定価 16,200円 $150
発売日 2019年04月13日
メーカー Nike/ナイキ
宅万 勇太氏 Yuta Takuman
宅万氏のメッセージ入りポストカード
オンエアーの特別なボックス
細かいところにも色々詰まってます。
アウトソールのカラーも汚れにくい黒に
実際履く人のことを考えて黒にしたそうですが
紐も紐も標準にカラーに加え四種類が付属されていました。
これも実際履く人のことを考えてですね。
後ワッペンも!
箱はこんな漢字でナイキオンエアーの文字が入ってます。
宅万氏のメッセージです。
宅万 勇太氏 公式Instagramより
スニーカーウォーズYouTubeチャンネルより
Nike 公式商品説明より
↑この時だけは東京に住んでいたいと思いました(笑